奥村尚さんの「トワイライトゾーン」、稼げるってマジなのかなぁ。
統計学を利用したトレード手法を、30年にもおよぶデータから金融工学に基づいて計算されたオリジナル・インジケーターを使って、できる限り多くの人が実践でき、かつ結果が出るように、エントリー・利確・損切全てがシンプルな手法に仕上げたらしいね。
本当ならいいよね。
気になって2ch(ちゃんねる)や購入した人の実践ブログを調べていたら、こんなページを見つけたよ。
トワイライトゾーンの実績とかノウハウのネタバレはあるかな。
プロの機関投資家の見ている圧倒的な質と量の本物の情報を厳選して、FXトレードに活かせるツールとして提供してくれるっていうのは興味あるなぁ。
トワイライトゾーンなら私でも稼げそうな気がしてきた。
これは試してみようかな。